人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉ヶ岳~定義如来(ふるさと緑の道)-Vol.4

復路は登りも多いので、時間は行きよりかかってしまう。
休憩回数も多めに取りましょう。
泉ヶ岳~定義如来(ふるさと緑の道)-Vol.4_a0026445_0335695.gif


小雨も降ってきて、路面はかなりスリッピーになってきた。
下りで2回ほど転倒。orz
こんな時はプロテクターのありがたさが身にしみる。
転んでも、だれも見ていないので恥ずかしくないし、転ぶことで学ぶ事も多い。
自分のテクニックの限界とか・・・ (^_^;

1回目の転倒。
泉ヶ岳~定義如来(ふるさと緑の道)-Vol.4_a0026445_0374494.gif

(起き上がる前に写真を撮れるだけの余裕って何??)

2回目の転倒直前。「こんな所がやばそうだな」と写真を撮って走り出した途端にスッテ~ンと見事にコケた。orz
泉ヶ岳~定義如来(ふるさと緑の道)-Vol.4_a0026445_0392240.gif


なんとかスタート地点に戻ってきた。
泉ヶ岳~定義如来(ふるさと緑の道)-Vol.4_a0026445_0415284.gif


あぁ~あ。転んでグリップが~~
泉ヶ岳~定義如来(ふるさと緑の道)-Vol.4_a0026445_0424027.gif


半日で走れるオススメコースです。(^_^)/


その後・・・・・
昼過ぎに家に戻り、夕方にクルマで遠刈田の温泉へ出かけた。
市内からクルマで一時間。
新しい共同浴場が出来てからは初めて来た。
お湯は元のまま。新しい建物のヒノキの香りが気持ちよさ倍増です。
泉ヶ岳~定義如来(ふるさと緑の道)-Vol.4_a0026445_0455597.gif

by garakutado | 2006-07-09 00:47 | 山サイ