人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぶち」轢いた

今朝、MTBで目の前に飛び出してきた犬を轢いちゃいました。
あっ、正確にはヤツのわき腹あたりに前輪が接触した程度ですけど。
こちらもゆっくり走っていたし・・・

飼い主がリードを長くして散歩していて、歩道を急に横切ったんです。

その瞬間、犬「ぶち」(オス3歳仮名:白黒ぶち色なんで多分そんな名前だと勝手に付けた)は”ぎゃん!”て言ってましたが、怪我などはなかったみたい。
”ぶち”の飼い主のオバサンは「すいません!すいません!」を連呼していました。

もう少しで人身事故ならぬ犬身事故になるところだった。

歩行者に気を取られているとを轢いちゃうので気をつけましょう。
自転車乗りって大変 orz

by garakutado | 2006-11-15 12:46 |