人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日、そして来年へ・・・

今やノンビリと家で紅白歌合戦を観ています。
今年一年を振り返ると、たくさんの自転車乗りの方々と知り合いになれた事が一番楽しかったしウレシかったです。

「合同山サイ」なんて言って初めて企画してみましたが、最初は「人が集まるのかな?」なんて思っていましたが、フタを開けてみれば予想を遥かに上回る参加人数でちょっとビビりました。
回をおう毎に固定メンバも増えていきレギュラーメンバーの協力を頂きながら、今年は4回も開く事ができました。

来年も皆さんの協力をあおぎながら老若男女が気軽に参加できる山サイを企画して行きたいと思います。

マシンのほうもGIANT AC号は、ほぼ理想どうりの山サイマシンに進化したし、Acidもめでたく完成。
通勤用にピストを組んでみたり、まぁ色々と暇なしばらしたり組んだり・・・・
年越しで組み立て中のマシンも何台かあるので、それは来年のお楽しみって言うことで、焦らずノンビリと進めて行こうと思います。

最後にこんな自転車馬鹿を一年間、暖かく見守ってくれた家族と友人、そして色々と技術サポートをしてくれた「じてんしゃ村店長」に感謝です!!
 m(_ _)m

by garakutado | 2006-12-31 21:06 |