人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は飲み会の予定です

夕べも地下鉄最終で午前様でした。 なんだかなぁ・・・・
それでも状況は明るくなってきているので、今週さえ乗り切れば少しは楽になるかもしれない。

今日は先月末に退社した友人の送別会があり酒が入るので地下鉄で出社です。
今週は天気も悪く自転車通勤が全然できていません。

ウレシイです。飲み会! 酒が飲めるのは当然だが、「送別会」を名目に平日より早く帰れるって変な状況です。二次会には行かねぇぞ。
最近は仕事で午前様だったが、今日は一次会で撤収すれば22時には帰宅できるはず!
なんか普通と逆じゃないのか??と思う今日この頃デス。



街中を歩くと信号無視して歩く輩が多くてムカつく。オノレは親にどういう教育をされて育ったんだ!!

赤信号でも一人が渡りだすと、後からゾロゾロと渡りだす群衆心理って言うのもどうよ?
お前らはモラルとか自分の意思とかポリシーとか持ってないのかよ!と言いたくなる。
あぁ。忙しいといろんな事に腹が立つな。
今日は飲み会の予定です_a0026445_12341495.gif

by garakutado | 2007-04-18 12:34 | この道キケン!