人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はレースだ

今週末の土曜日は「仙台泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2007」です。

今年は珍しく「出場」しますよ。
3時間耐久:チームエントリです。

チーム「Mt.ゴリラ」に混ぜてもらいます。

チームメンバは4人。
全員40才オーバーの”おっさんチーム”です。但し強いです(自己評価)

(勝手に)ライバルとしていた「消防士チーム」は女性が一人入る(うらやましい)ので、クラスが分かれました。
直接対決が無くなり少し残念です。
高校時代からの「どっちが速いか」の決着がつけられないのは非常に残念。
えっ?個人ラップ計ればいいじゃん?そうだね。それで決めますか?

<オレの状況>
マシン:借り物
ウェア:借り物
ヘルメット:借り物
※自前はシューズ・靴下・グローブくらい

こんな他力本願なレースは初めてです。
借り物のマシンにもほとんど乗ってません。

天気も多分、雨でしょう。
気分的にはネガティブになりつつありますが、久々のレースなんでモチベーションを上げて望みたいですね。

レースは朝8:30スタートです。
当日の飲み物・食べ物の差し入れは大歓迎です!

みなさん応援ヨロシク!

ちなみに今夜は会社の飲み会でした・・・ orz

by garakutado | 2007-05-23 12:45 | レース