人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2007(2)

今回は「じてんしゃ村」のチーム、「Mt.ゴリラ」に私と山サイ仲間である bondchibitaさんが参加するカタチとなりました。

3時間をチーム4人で走りきるレースです。出走順は年齢の若い順ということで以下に決定。
1.毎年出場のYUKIさん。(三十代後半?)
2.オレ(まだ44才)
3.店長(45才になったばかり)
4.bondchibitaさん(60才)
平均年齢47才。かなりのオッサンチームです。

チームの目標は全エントリーチームのうち真ん中より上。
男子チームは39チームエントリーなので、20位以内ってところかな??

オレとbondchibitaさんは毎日、自転車通勤で自転車に乗っているとして・・・
YUKIさんは昨年のレース以来一度も乗ってないと言っているし、店長も昨年秋の24時間耐久レース以降は数週間前まで乗ってなかったと言うし・・・
スタート前から、かなり不安な様相です。

7時から7時50分の間はコース試走ができる。
我々チームは初コースであるbondchibitaさんが試走に出る。他のメンバは体力温存(?)既にレースを投げたのか試走無し。

いよいよスタートの時刻。第1走者がスタートラインに並ぶ。緊張の一瞬。
仙台泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2007(2)_a0026445_10565496.gif


レース慣れしているYUKIさんをトップライダーにしたのは成功でした。リラックスしてます。
仙台泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2007(2)_a0026445_10572926.gif


そしてスタート! 怒涛の3時間耐久が始まった!
仙台泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2007(2)_a0026445_10594686.gif

by garakutado | 2007-05-27 11:00 | レース