人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風雨!

台風は太平洋側にそれて直撃を免れたが、それでも日中は強い雨と風でした。
今日も自転車乗れません。 午前中は家のソファでフテ寝。気がついたら昼を過ぎていた。

あ~ 暇だなぁ・・・
特に用事もなかったけどクルマで「じてんしゃ村」まで行ってきました。
店長も、「昨日は忙しかったけどさ、すがに今日はお客さん少ないなぁ」と言っていた。

店長のWindowsXpパソコンにMOドライブをつないであげて昔の写真をみたり、10月に出るらしい24時間耐久の話を聞いたり(オレは出ませんよ!)・・・・・

暴風雨!_a0026445_20434077.gif


夕方帰宅。
雨も少し小降りになってきた。

そうそう、家のパソコン(DOS/V)を交換しました。
いまどき超低スペック PenⅢ 1GHz OS:Windows2000
暴風雨!_a0026445_20435121.gif

ブログ更新用はこれで十分だ。

by garakutado | 2007-07-15 20:49 |