人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

台風一過で今日は快晴!って言うか暑かった。気温も30度を越え夏に逆戻り。

午前中は病院に行ったり、壊れた息子の自転車を直したり。
これが、シフトワイヤーだけかな?と思ったら、タイヤは磨り減ってるしブレーキシューも減っていてぜんぜん効かないし、もうダメダメだったので結局ほとんどオーバーホールに近いくらいに手が掛かった。

午後3時過ぎに、カミサンと「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」でも見に行くか~」って事になり、二人で散歩がてら自転車で家を出た。

3時過ぎと言っても、結構日差しも強くて走っていると汗も出る。
広瀬通りの駐輪場に自転車を止めて、街中をアチコチでやっている演奏を聴きながら夕暮れを散歩。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル_a0026445_213520.gif


定禅寺ストリートジャズフェスティバル_a0026445_213239.gif


帰りはココ↓で晩飯を食べて帰りました。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル_a0026445_2173490.gif

じゃじゃめん・・・・

by garakutado | 2007-09-08 21:08 |