人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GINAT 2008カタログ

入手しました。これでGIANTの2008年モデルの情報はバッチリ!
GINAT 2008カタログ_a0026445_055527.gif


ついにカタログからACが消えました。サヨナラ~
良いマシンだったのに。代わりにYUKON FXって言うマエストロモドキのリアサスを持ったマシンが登場。
GIANTにしては、パーツ構成がイマイチかな。
無理してエアサスにしなくても。
改造ベースとして考えれば価格相応か?

目新しいトコロでは、シングルスピードのブレーキ付きピストが出ます。
GINAT 2008カタログ_a0026445_114765.gif

BOWERY 63,000円
フロントフォークとリアバックがポリッシュのアルミフレーム。
タイヤは700x26c
前後ブレーキ装備で気軽に乗れると思います。

MTBモデルは、フレーム素材やサスストロークでかなり細分化されてますが、遠目で見るとみんな同じに見えるのがチョッと悲しい。

GIANTさん。もっとデザインで遊んでください。

by garakutado | 2007-10-21 01:05 | メカ