人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーサーシューズ発見!

そんなに広くない我が家でも、何年も使っていないと何処に行ったか全然見当が付かないほど行方がわからない状態だった。
先週中ごろから毎日家中を探していました。
自転車用品を保管しているところは全て探しつくした。
おかげでクローゼットと物置はゴミ袋で5~6個くらい不用品を処分できたくらいです。

探し残した場所は無いかいな~と、色々と考えていた。
まさか息子たちの部屋には無いよな・・・・

長男の部屋のロフトにも少しガラクタを置いていたので、普段は外してあるハシゴをわざわざセットしてよじ登ってみた。
ガサゴソとガラクタの中を物色・・・・・あった~!!
ありました。なんとこんな所にあるとは・・・・・

レーサーシューズ発見!_a0026445_2235630.gif

レーサーシューズ発見!_a0026445_22353874.gif


ちょっとくたびれていたので・・・
靴墨と皮用クリームを多めに塗り、カタチを整えておきました。

COGECA RECMAN (ITALY製)
レーサーシューズ発見!_a0026445_22363060.gif

靴紐買わなきゃなー

by garakutado | 2008-07-28 22:36 | 用品