人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROAD to AJISHIMA 2008(その3)

その3です。
「もう、行くっきゃないでしょう!」
網地島に行かない初日参加のオレの無責任な発言により、残り18Kmをスパートすることに・・・
主催者gypsyjoeさんに一旦抜かれるも、再び抜き返して単独トップで鮎川到着~。
えっ?レースじゃないって??そうでしたツーリングでした。
坂を見ると燃えちゃって!フガー! スイマセン。
ROAD to AJISHIMA 2008(その3)_a0026445_0153819.gif


第2位、gypsyjoeさん。息子さんのお出迎え~
ROAD to AJISHIMA 2008(その3)_a0026445_0155981.gif


第3位、yjj7topさん。「もう限界だ~!!」
ROAD to AJISHIMA 2008(その3)_a0026445_017140.gif

その後のメンバは・・・・?店長クルマ運転してるし・・・途中からF&ハニワ氏が走ってるし。

yjj7topさんが、既に自宅からの走行距離が100kmオーバーなので、このまま自走で帰るのは無理そう。泊まり組の好意で船に乗せてもらう。ナゼ??? しかもビールで乾杯してるし。
ROAD to AJISHIMA 2008(その3)_a0026445_0171539.gif


網地島までは20分ちょっとで着きます。
ROAD to AJISHIMA 2008(その3)_a0026445_017273.gif


なぜかオレらも網地島に上陸しちゃったよ。
店長から「このまま泊まれば」と言う誘惑にも負けず、30分ほど岸壁で釣りをして(ボウズ)、石巻行きの定期連絡船に乗船。
ROAD to AJISHIMA 2008(その3)_a0026445_0174017.gif


さらに石巻駅まで1.5Kmほど自走。石巻からは持参した輪行袋に自転車を詰めて、仙石線で仙台駅へ・・・・
ROAD to AJISHIMA 2008(その3)_a0026445_0175332.gif


これまた何十年ぶりの輪行。仙台駅まで1時間ほど。
ROAD to AJISHIMA 2008(その3)_a0026445_018579.gif

いいね!輪行。帰りの心配まったく無し。

仙台駅から家まで自走。約7Km

本日の走行距離ちょうど100Kmくらい。

今回の企画をされたgypsyjoeさん。楽しい企画をありがとうございます。
久々にロードに乗れて楽しかったです。
yjj7topさん。走り足りないなんてとんでもない。オレも足を使い切ってました。(^_^;
店長、それから参加された皆様、色々とお世話様でした。

けっこう日に焼けて太ももあたりがヒリヒリしてます。

by garakutado | 2008-08-03 00:18 |