人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道のダウンヒル

帰り道のダウンヒル_a0026445_2385282.gif
ダウンヒルと言ってもオフロードじゃないです。
朝、会社への行きで苦労した分、自転車乗りにとって帰り道には至福の時が待っている。
それは下り坂!
台原から黒松までの下りは、信号にさえ引っかからなければ一気に下るハイスピードコース。
私の自転車にはスピードメーターは付いていませんが、体感速度50Km/h以上は出ています。車と並走なんてざらです。
その証拠にトップギアでガンガン踏めるし、さらにもうもう一段速いギアが欲しいくらい。

夏の夜、暴走族が出てくる気持ちもわかるような気がします。
(あっ. でも信号ではきちんと止まってますからね。)

by garakutado | 2004-08-02 23:10 |